ああ  
No.258598
>>258595
相手ベンチが煽ってたからだと思う
コンセイソンとかポルト時代からあんな感じだったみたいけど(笑)

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る