ああ
No.258761
そういえば、天皇杯優勝した時に町田がチャンピオンだと言ってたら、「カップ戦の優勝はチャンピオンじゃないだろ、ウィナーだろ」とかいう謎の論調あったけど、あれなんだったんだ?
あれもやっかみ?

普通にレアル・ソシエダの現地サポとかメディアとか、カップ戦初優勝でチャンピオンチャンピオン言ってるけど。
イタリアもプレミアもさ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る