ああ 2026/04/21 09:36 Android No.258761 そういえば、天皇杯優勝した時に町田がチャンピオンだと言ってたら、「カップ戦の優勝はチャンピオンじゃないだろ、ウィナーだろ」とかいう謎の論調あったけど、あれなんだったんだ? あれもやっかみ? 普通にレアル・ソシエダの現地サポとかメディアとか、カップ戦初優勝でチャンピオンチャンピオン言ってるけど。 イタリアもプレミアもさ