フリエサポです。
No.259840
準々決勝、準決勝と、これだけ強くなったチームのなかでまだ幸太郎がスタメン張っていて「すげー」と思いながら見てました。
決勝は応援しますよ。町田の勝負強さで、J代表として傭兵部隊を倒してください。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る