ああ 2026/04/23 18:00 Android No.260005 サンホもそろそろ契約年数少なくなってるしこちらも契約結び直すのかな ドレシェヴィッチは本人がスタメンで試合出たいのなら退団かなと思うがチーム的に去られたら困るな