赤ダイヤ
No.261956
アジアとの戦いの難しさを知らない、煽ることしかできない奴らより
アジアとの戦いを立派に戦った町田の方が数十倍かっこいい
悔しいな。わかるぞ、その気持ち
浦和もリベンジしてアジア王者になった。2年後浦和と町田でACLEの決勝しましょうや

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る