ああ
No.261962
甘くないんよACLはマジで。
またこのステージまで来るのにすんごい高いハードルがあるのよ。
考えただけでもしんどいだろ。
でもこれは決勝まで行ったチームにしかわからない経験値だから頑張れ。
10億だとか準優勝だとか言ってるサポがいるうちはきついで。それはなんの価値もないから。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る