ああ
No.261963
まあ、賞金入ろうがもともと大赤字チームでも成り立つサイバー様居てるからいいですよね。町田は、チーム収益かなりきついのにいくらでも金使って選手取れるのは凄い。知り合いの若手選手の年俸聞いてびっくりしたの覚えてますね。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る