ああ 2026/04/26 06:12 Android No.261963 まあ、賞金入ろうがもともと大赤字チームでも成り立つサイバー様居てるからいいですよね。町田は、チーム収益かなりきついのにいくらでも金使って選手取れるのは凄い。知り合いの若手選手の年俸聞いてびっくりしたの覚えてますね。