ああ
No.265067
男性
ひどい試合だなぁ。
こんなワンサイドゲーム。
後半ずっと守備して仮に勝ったとしても、、、良し!にはならないぞ。
テテも大した事ないし、その控えが藤尾じゃ点取れる訳ない。
仙頭のシャドーは戦力落としてるだけ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る