ああ 2026/05/17 20:57 iOS18.7 No.265067 男性 ひどい試合だなぁ。 こんなワンサイドゲーム。 後半ずっと守備して仮に勝ったとしても、、、良し!にはならないぞ。 テテも大した事ないし、その控えが藤尾じゃ点取れる訳ない。 仙頭のシャドーは戦力落としてるだけ。