ああ
No.266287
>>266285
栃木SCは仕方ないだろ。
15試合くらいして1勝しかできてないし。
グリスタから何度、敗北の悲しみの中、町田に帰ったことか。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る