ああ
No.267457
バイロン、ずっとベンチ外になるほどのプレーではないから、移籍して頑張ってほしいな
ゼルビアでは枠の都合で出られんしという親心

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る