ああ 2026/06/06 18:24 Chrome No.267468 勝って良かったー が、名古屋が退場じゃなかったら勝てたかわからんな ボール出てないのに出た判定された名古屋には同情するわ ウチの選手達も出てないって言ってたし 審判以外が敵味方関係なく、出てないって言ってるの中々無いよな