ああ
No.267468
勝って良かったー
が、名古屋が退場じゃなかったら勝てたかわからんな
ボール出てないのに出た判定された名古屋には同情するわ
ウチの選手達も出てないって言ってたし
審判以外が敵味方関係なく、出てないって言ってるの中々無いよな

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る