ああ
No.268811
黒田監督の宇野へのコメントがいいね。
中学の頃から見てるんだもんなあ

「青森山田で6年間、町田も合わせれば8年ぐらい見てきた選手なので、もう心から応援しています。やっと禅斗が海外に出られると思うと、すごく感慨深いものがあります。

どちらかと言えば松木玖生が注目されてきた学年でしたが、黒子として禅斗がすごく貢献した世代でもありました。やっぱり禅斗の関わりや活躍は、見る人が見れば素晴らしいものだったと思います。

禅斗は玖生のように派手な選手じゃないし、結構不器用だからプロというものに順応するまでに、すごく時間もかかったと思うし、悩んだと思います。それでも清水で一皮剥けてくれました。

使ってくださった秋葉監督や清水の人たちにも感謝したいと思います。あとはドイツでどれだけ試合に出て、ここから日の丸にどれだけ関われるか。今後は個人的に楽しみにしたいと思っています」

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る