ああ 2026/06/24 00:25 Android No.269102 ココ最近は若手も出場機会重視でJ2J3もしくはJ1下位想定チームに行くのが主流だから、スタメン級が抜ける報道がない中で、日本人の主力級を連れてくるのはかなり難しい しかも言ってしまえばクラブの格も低いから、出場機会限られても町田に行きたいという選手がほぼ居ないので、サブ組想定の選手引っ張るのも難しい ベテラン引っ張るとかかなぁ