はま
No.269154
>>269146

きちんと稼働してくれれば良いけれど。
怪我がおおいからね。

フルスタメンは無理としてもベンチにはフルで入った欲しいは。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る