ああ
No.269280
メロとジェフンは移籍の可能性あるけど紅白戦とかでの相手って考えると残しておきたいんだよな。メロは英語も喋れるし

返信コメントをする

💬 返信コメント:1件

ああ
No.269281
>>269280

メロは性格もすごくいいから頑張ってほしいな。
出られるチームあるなら移籍もやむなし


🔙TOPに戻る