ああ
No.269330
移籍なら仕方ないけど、林の浦和は何かピンとこないな。浦和はサイドDFには攻撃力求めるけど、
守備は良いけど林の攻撃力を期待するかな??
攻撃力なら圧倒的に長沼の方が上だぞ。
本当のところはボサが退団するらしいから、誰かが言ってたイボじゃないの?

返信コメントをする

💬 返信コメント:1件

こんぶ 
No.269334
>>269330

浦和は監督変わってやるサッカーがまるっきり変わるから今までのは参考にならん


🔙TOPに戻る