ああ 2026/06/26 00:29 iOS26.5 No.269330 移籍なら仕方ないけど、林の浦和は何かピンとこないな。浦和はサイドDFには攻撃力求めるけど、 守備は良いけど林の攻撃力を期待するかな?? 攻撃力なら圧倒的に長沼の方が上だぞ。 本当のところはボサが退団するらしいから、誰かが言ってたイボじゃないの?