ああ
No.269360
動きが出てきたね
移籍する選手はありがとう。感謝しかないね
加入が噂されている選手は、皆来てくれていいんやで
出戻ってくる選手がいたら、それも大歓迎
ビックネームは超ウェルカム

町田が草刈り場になってる
町田が抜かれる立場になってる
ざまぁみろ(これはウソ)
いいねー、心地良い。そんな事言われるクラブになるとは想像すらしなかった
が、藤田、黒田、原の三銃士が黙ってると思う?
そんな訳ない
確かに断られている選手も多そうだけど、そんなの想定内でしょ
他所を上回る分厚いリストで交渉してるはず
しかもセンターラインは盤石でしょ
心配ないさー、今のところ
三銃士を信じて待つしかないよ
(内心はドキドキ)

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る