ああ 2026/06/26 05:12 iOS18.7 No.269364 >>269363 そちらこそここ数年間何見てたの?相馬がいなくなった瞬間不甲斐ない攻撃しかできない我がチームで違いを作れてたのサンホだけだったろ
ああ 2026/06/26 05:28 iOS26.5.0 No.269372 >>269364 前プレは良かったけど撤退守備が苦手でナサンホの脇を疲れすぎて正直きつかったよ。エリキも守備の穴ではあるけど成績は残してる。一方ナサンホは?外国人枠を使って出してる選手なのに3年間のあの成績だぞ?相馬からスタメン奪えるぐらいの上位互換外国人がこないとタイトルなんて取れねーよ