ああ
No.269396
>>269388

サンホ以上の選手を獲得できるならだけど、どうなんですか?
ゼルビアは他チームの選手から魅力ないみたいだし、補強は難航してるみたいだし全く期待はできないんだけど

返信コメントをする

💬 返信コメント:2件

ああ
No.269405
>>269396

魅力ないというかベスメンがどこいってもエース級の選手で町田移籍してもベンチかぁ〜みたいになるかも自分が選手なら

ああ
No.269397
>>269396

ゼルビアサポなら
そんな事言いませんけど?ゎゎ


🔙TOPに戻る