ああ 2026/06/26 07:59 Android No.269396 >>269388 サンホ以上の選手を獲得できるならだけど、どうなんですか? ゼルビアは他チームの選手から魅力ないみたいだし、補強は難航してるみたいだし全く期待はできないんだけど
ああ 2026/06/26 09:09 Android No.269405 >>269396 魅力ないというかベスメンがどこいってもエース級の選手で町田移籍してもベンチかぁ〜みたいになるかも自分が選手なら