ああ
No.269430
>>269428

サンホよりいい選手とが取れるならいいとして、それとは別にパフォは落ちてないしょ。むしろ2年目3年目のほうがいい。

返信コメントをする

💬 返信コメント:1件

ああ
No.269437
>>269430

今年のほうがパフォーマンスいいか?
俺は24年の前半はやることがクリアでアグレッシブに戦ってたあの頃が一番だと思うけど


🔙TOPに戻る