ああ
No.269437
>>269430

今年のほうがパフォーマンスいいか?
俺は24年の前半はやることがクリアでアグレッシブに戦ってたあの頃が一番だと思うけど

返信コメントをする

💬 返信コメント:1件

ああ
No.269438
>>269437

それは相手に研究されてないのと、今は連戦の影響が大きいでしょ。てか1年目は怪我続きでよかった覚えない。数字もスタメンじゃない今の方が残してる。
神戸とか武藤も大迫も30超えてからmvpとったし29は老け込む歳じゃないよ


🔙TOPに戻る