ああ 2026/06/26 20:45 Android No.269488 >>269483 どんな罵声を浴びせるの? 何故、貴方はクラブを信じる事が出来ないの? 罵声を浴びせるの事で良い方向に変わると思ってるの? クラブを信じてシーズンインを何故待てないの? ワクワクしながら、今を楽しみましょうよ。 どっしり構えて吉報を待ちましょうね。
ああ 2026/06/26 20:51 Android No.269490 >>269488 クラブを信じるのは難しいですね 今の状況では 失望しかないよ ただ、罵声はいけない もう私なんか慣れっこ ゼルビアはいつものことですね