ああ
No.269488
>>269483

どんな罵声を浴びせるの?
何故、貴方はクラブを信じる事が出来ないの?
罵声を浴びせるの事で良い方向に変わると思ってるの?
クラブを信じてシーズンインを何故待てないの?

ワクワクしながら、今を楽しみましょうよ。
どっしり構えて吉報を待ちましょうね。

返信コメントをする

💬 返信コメント:1件

ああ
No.269490
>>269488

クラブを信じるのは難しいですね
今の状況では
失望しかないよ
ただ、罵声はいけない
もう私なんか慣れっこ
ゼルビアはいつものことですね


🔙TOPに戻る