ああ
No.269490
>>269488

クラブを信じるのは難しいですね
今の状況では
失望しかないよ
ただ、罵声はいけない
もう私なんか慣れっこ
ゼルビアはいつものことですね

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る