ああ 2026/06/26 21:25 Chrome No.269497 なんかみんな大げさな感じになってません?・・・。贅沢に慣れすぎているのでは?まず今いる主力選手たちでも十分な戦力であると思うし、 (ここにあともう少し+ってとこでもいいぐらい。)主力選手はほとんど移籍しないんじゃないですか?ACLでの経験がなによりの 財産となっただろうし、さらなる絆が生まれチームとしてパワーアップしてくれそうだし。マグロブラザース🐟も復活してきてくれるかもだし! 悲観する要素あります?! 普通にのんびり構えて待ちましょう!✨