ああ
No.269497
なんかみんな大げさな感じになってません?・・・。贅沢に慣れすぎているのでは?まず今いる主力選手たちでも十分な戦力であると思うし、
(ここにあともう少し+ってとこでもいいぐらい。)主力選手はほとんど移籍しないんじゃないですか?ACLでの経験がなによりの
財産となっただろうし、さらなる絆が生まれチームとしてパワーアップしてくれそうだし。マグロブラザース🐟も復活してきてくれるかもだし!
悲観する要素あります?!     普通にのんびり構えて待ちましょう!✨

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る