くまモン
No.269521
地震大丈夫ですか?
ケガありませんか?
夜遅いので余震には
くれぐれも気をつけて
身の安全を優先してください!!

返信コメントをする

💬 返信コメント:1件

ああ
No.269522
>>269521

くまモンありがとー
公式発表の震度4より強く感じました。 被害はありません。
夜だし雨だし、余震も不安ですが、とりあえず寝ます。


🔙TOPに戻る