ああ
No.269522
>>269521

くまモンありがとー
公式発表の震度4より強く感じました。 被害はありません。
夜だし雨だし、余震も不安ですが、とりあえず寝ます。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る