ああ 
No.269796
林って豊富な運動量を生かしたスペースのカバーとロングスローっていう武器はあるけど、1人で持ち上がった時自分で仕掛けれないからほぼ全部バックパスなんだよな。近くに相馬がいないと何も出来ないって印象。
守備関しては並走時の守備は素晴らしいんだけど、相手と正対した時は簡単にクロスとかシュートに持っていかれるから気になってた。
つまり運動量あって賢いんだけど、能力があと一歩足りないって感じ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る