ああ
No.269802
広島、ガンバも動き出て来て、未だに出て行くばかりの報道は町田だけかな
原さんのサプライズもここまでか
いや、原さんは俺等を裏切った事あるか?
今のところ主力は安泰だから、どうにかなるだろ
ただ、キックオフイベント恒例の新加入選手の原さん解説なさそうだな
気長に待つしかないな

返信コメントをする

💬 返信コメント:2件

ああ
No.269805
>>269802

W杯後の加入も十二分にありえる、我慢しよう

ああ
No.269803
>>269802

原さんのステルス移籍発表を待とうよ


🔙TOPに戻る