ああ 
No.269828
インスタのアンデルソンロペス加入へのコメント的に、エリキ神戸は無さそうかな。
となると、オセフンですら移籍金3億したんだからエリキはもっと高そう→現実的に払えるの神戸しかなさそう→神戸無いなら残留か?

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る