ああ■ 2026/06/28 08:55 iOS18.7 No.269828 インスタのアンデルソンロペス加入へのコメント的に、エリキ神戸は無さそうかな。 となると、オセフンですら移籍金3億したんだからエリキはもっと高そう→現実的に払えるの神戸しかなさそう→神戸無いなら残留か?