ああ 2026/06/28 10:29 iOS18.7 No.269858 >>269855 喧嘩になりそうだからこれ以降返信しないってか普通に通報するつもりだけど、 ・今いる選手をまともに応援できないで、そんなに優勝したいんだったらレオセアラいる鹿島とか応援しとけよ。 ・事実だったら下げじゃないって謎理論すぎ。 ・個人成績だけでしかチームへの貢献度測れないとか試合見てないですって言ってるようなもんだろ。あっさ。
ああ 2026/06/28 11:28 iOS26.5.0 No.269889 >>269858 今いる選手をまともに応援できないなら鹿島応援しとけよ←これまじ謎だな、まともに見た上で意見してるんだが。それに今の我々って鹿島のような上々軍団を目指すフェーズじゃないんですか?もうj1昇格して3年目+2025年にはタイトル奪取して要求やハードルが上がるのは当然では? それと個人成績でしかチームへの貢献度を測らないと言ってますが具体的にどこに貢献してるか教えてください