ああ
No.269869
>>269866

言ってることは一理あると思うし、俺もそう思わなくもないけどさっきから言葉遣いだったり、選手にリスペクトが欠けていたりおかしいよ。
現在世界で上手くいってないことに対するストレスの吐口じゃないよここは、ここで書き込みをするよりも心のお医者さんの所に行った方がよっぽど有意義だよ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る