ああ
No.269917
もう明確に二人だけ浮いてるからその二人だけでコミュニティ作ってお話してたらいいんじゃないかな。そしたらこの板は今いる選手を応援できる人で会話できるし、できない人はいらない選手()の愚痴言い合えるしwin-winだと思うんだよね。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る