ああ 2026/06/28 22:21 iOS18.7 No.270023 >>270017 いえいえ、私も声が出ることはありますし、周りの方も同じですのでお互い様ですし不快になりませんよ笑 その人はちょっとしたコンタクトなのに事あるごとに叫んでたんですよ。にわかというか子供の前だからお父さんはサッカー詳しいんだぞ!みたいな姿を見せたかったのか、、、。ただ大多数が見ても許容範囲なプレーなのでお門違いの叫びだったんです。 私の言葉足らずでした。これまでと同じスタンスで大丈夫ですので、気にさせてしまうようなことを言ってしまいすみません。