ああ
No.270028
>>270014

私も町田はまだ相当マシな方だと思います。
J2の頃から招待チケ等でいろんなJ1チームの応援を観てきましたが、ええっ?と言うチームが凄く多かった。
どこのチ◯ピラ?と思うようなめちゃくちゃなサポがいるようなチームは片手には収まらない位観てきましたよ。
町田はJ1になってから罵声が増えましたね。それがみっともないとは思わない人達なのでしょう。
あと、「よーし、よーしそれでいい」とか「違うだろ何やってるんだ」とか大声で言ってる勘違いサポも増えました。
自らを律して、他人に迷惑をかけない、恥ずかしくないサポになりましょう。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る