ああ 2026/06/28 23:23 Chrome No.270030 相手のタックルやジャッジに対して、ファールだろ、とかカードだろとかはつい言っちゃってるますねー。ただ、その一瞬だけで 自分の選手にも相手の選手にも審判にも、変な野次や罵倒になるようなことは言わないようには、何とか一応
ああ 2026/06/28 23:30 iOS18.7 No.270031 >>270030 たまに出るヤジは仕方ないけど、それが頻繁に言ってる人はマジ勘弁。親子連れでオヤジまたは母親が野次るとその子供も野次りだすのを見かける。 あとモノにあたるのヤツを1回見かけたがあれはマジで不愉快になるわ。