ああ
No.270030
相手のタックルやジャッジに対して、ファールだろ、とかカードだろとかはつい言っちゃってるますねー。ただ、その一瞬だけで
自分の選手にも相手の選手にも審判にも、変な野次や罵倒になるようなことは言わないようには、何とか一応

返信コメントをする

💬 返信コメント:2件

ああ 
No.270032
>>270030

自分は試合中は、ゾーンに入っているから、やっぱり自チームの選手に何かあったら声出ちゃうよ。

ああ
No.270031
>>270030

たまに出るヤジは仕方ないけど、それが頻繁に言ってる人はマジ勘弁。親子連れでオヤジまたは母親が野次るとその子供も野次りだすのを見かける。

あとモノにあたるのヤツを1回見かけたがあれはマジで不愉快になるわ。


🔙TOPに戻る