ああ
No.270031
>>270030

たまに出るヤジは仕方ないけど、それが頻繁に言ってる人はマジ勘弁。親子連れでオヤジまたは母親が野次るとその子供も野次りだすのを見かける。

あとモノにあたるのヤツを1回見かけたがあれはマジで不愉快になるわ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る