28449☆まらどな 2019/09/03 22:17 (ASUS_X01BDA)
男性
私は去年の後半から町田ゼルビアを追いかけだしたので、リアルタイムではほとんど鈴木孝司選手を観た事なかったですが、過去の動画観てると色々上手いって感じますね。友達にも推してた選手だったので惜しいな〜と思います。
でもJ1で活躍してるのを観てると嬉しいなーとも感じますね。この後も頑張って欲しいです!

自分は今推し選手は、リハンジェ選手ですね!気持ち入ってるし、狙いも的確で声も良く出してて攻守に渡りチームの潤滑油的な存在。
広島の時、存在を知り代表でワールドカップ予選を日本と戦い、今自分の応援してるチームに居るという事が年月の経過を感じますが、全然衰えを感じさせないプレーでビックリです。こんな良い選手だったのかと。

後半戦も怪我ないよう頑張れ!
返信超いいね順📈超勢い

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る