関西サポ☆青黒派
No.29573
名前変えるとかエンブレム変えるとか、もうちゃうチームやん。

フリューゲルスみたいにサポが新しく作り直したら?

サポもそっちに移り変わればFC町田トウキョウもあせるやろ。

クラブもわかってないんやろ。

最終的に応援して金落とすかどうかなんてサポ次第やねんから。

力持ってるのはサポ側やで

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る