他サポ
No.29581
報道を見ました。

スポンサーや自治体もそうだが、一番はサポーターあってのクラブだと思います。

そのサポーターに対して、変更することを事前に説明することもなく、一方的に「名称やエンブレムを変更します!」って言うのは、完全にサポーターを無視する暴挙だと思います。

たしかに、どこでもある事だが、トップになると自分の色を出したがり、すぐに今までの事を崩そうとする輩がいる。
改革をする崩しならいいが、ただただ、自分の色を出したいがために、本来、崩してはならないものを崩すってのは、本末転倒だと思います。

町田のサポーターのみなさん!
頑張ってください!
応援してます!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る