YKPN 2019/10/12 12:10 S2 No.29583 我が家は避難準備完了。まだ警戒水位超えたら脱出します。 明日絶対に勝つから今死ぬわけにはいかない。 それはそうと、クラブの正式名が何になっても、ファンの愛称として「ゼルビア」を受け継いでいけばいい。そういうのよくあるよね?セレソン、ガナーズ、アズーリ、ヴィオラ、オールブラックス、ワラビーズ…