YKPN
No.29583
我が家は避難準備完了。まだ警戒水位超えたら脱出します。
明日絶対に勝つから今死ぬわけにはいかない。

それはそうと、クラブの正式名が何になっても、ファンの愛称として「ゼルビア」を受け継いでいけばいい。そういうのよくあるよね?セレソン、ガナーズ、アズーリ、ヴィオラ、オールブラックス、ワラビーズ…

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る