九州他サポ 2019/10/12 12:14 SHV35 No.29587 誰か言ってたけど、J2上がって全く通用せず攻撃のゼロビア、守備のザルビアと言われ降格の苦い経験を経て今があると思います。絶対にゼルビアの名前は50年、100年後の後世に受け継いで行かねばなりません。微力ですが協力します。頑張りましょう!