ナナナストリーム
No.29590
男性
絶対ゼルビアって名前かえさせない!
時間がかかるから一気にってそんなに時間ないならエンブレムとチーム名かえてるよりももっとやることほかにあるだろ!
俺たちはゼルビアでJ1にいきたいんだ!
ゼルビアで世界にいきたいんだ!
みんなで守ろう!おれたちのゼルビアを!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る