他サポ 2019/10/12 12:25 Chrome No.29593 変えていいところと悪いところがあるでしょ。 チームに愛着あれば、普通、チーム名を変えようという発想はおきんわな。 買収してチームに自分の爪痕を残したい気持ちは分かるが、それはやっちゃダメなこと。 石油王とかが欧州チームを買収しても名前までは変えないよね。 せっかく長年かけてコツコツと浸透してきた名前なのに、ここで変えますか。 応援するサポの気持ち、何も考えてないオーナーなんだね。 訳の分からん名前のチームを応援することになる可哀そうなサポ・・・。(同情します)