他サポ
No.29593
変えていいところと悪いところがあるでしょ。
チームに愛着あれば、普通、チーム名を変えようという発想はおきんわな。
買収してチームに自分の爪痕を残したい気持ちは分かるが、それはやっちゃダメなこと。
石油王とかが欧州チームを買収しても名前までは変えないよね。
せっかく長年かけてコツコツと浸透してきた名前なのに、ここで変えますか。
応援するサポの気持ち、何も考えてないオーナーなんだね。
訳の分からん名前のチームを応援することになる可哀そうなサポ・・・。(同情します)

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る