ああ
No.29594
ゼルビアを残すか、町田を残すか、どちらが良いですか?町田を残さなかった場合は、本拠地移転もやむなし。
それならば、ゼルビアを無くしてでも名前を改称するべきだと考えます。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る