ああ 2019/10/12 12:25 iPhone ios13.1.2 No.29594 ゼルビアを残すか、町田を残すか、どちらが良いですか?町田を残さなかった場合は、本拠地移転もやむなし。 それならば、ゼルビアを無くしてでも名前を改称するべきだと考えます。