あふ
No.29595
自分はクラブが良い方向に向けば改名してもしなくてもいいと思ってたけどさ、藤田社長の説明はサポーターやクラブに歴史に対する敬意が無さすぎるよ。あれ聞いた後じゃ改名に反対したくなるに決まってる

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る