あふ 2019/10/12 12:30 SCV38 No.29595 自分はクラブが良い方向に向けば改名してもしなくてもいいと思ってたけどさ、藤田社長の説明はサポーターやクラブに歴史に対する敬意が無さすぎるよ。あれ聞いた後じゃ改名に反対したくなるに決まってる