亡霊
No.29596
訳の分からん名前のチームを応援することになる可哀そうなサポ・・・。(同情します)

同情は不要。残る人はそれでもよくて応援する。去る者は去る。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る