ぐぅ 2019/10/12 12:31 iPhone ios12.4.1 No.29597 すごく増資した時はいいなと思ってましたが 新しくなった名前とエンブレムのダサさがえげつないw サカつくしてんのかw お金だけあるのがうらやましw 来年昇格のプランみたいなので頑張ってw 見る限りj2てそんなやさしいリーグだったけw お金で買うチームて嫌われるからなーw