ぐぅ
No.29597
すごく増資した時はいいなと思ってましたが
新しくなった名前とエンブレムのダサさがえげつないw

サカつくしてんのかw

お金だけあるのがうらやましw

来年昇格のプランみたいなので頑張ってw
見る限りj2てそんなやさしいリーグだったけw

お金で買うチームて嫌われるからなーw

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る