ああ
No.29612
リブランディングしないとやってけない、って言う経営側の危機感は伝わってきた。

ゼルビアを残して東京町田ゼルビアか町田ゼルビア東京にして他の部分を進めていけば、サポも経営側もウインウインになれそうだけど。

頑なにFC町田トウキョウを推し進めてたら、双方、不幸になりそう。

藤田さんの経営センスが問われてるね。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る