ああ
No.29614
他サポだけど、例え改名しても、サポには是非ゼルビアを推してほしい。例えば旗でも、チャントにもゼルビアを入れたり、真っ向からFC町田トウキョウ反対をして欲しい。ゼルビアは俺も好きなんで、ゼルビア存続頼みます!!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る