31043☆まらどな 2019/11/17 15:30 (ASUS_X01BDA)
男性
何か自分は横の上の方から全体を観たいタイプなので、ゴル裏行った事ありませんがこの掲示板の書き込みを観てる限り相当覚悟しなきゃ行かないほうが良さそうに感じるんですが。。
それと個人的には戦術って選手ありきだと思うんです。
J1に定着、戦えるチームを作るのは悪くないんですけど、そしたらそれを体現出来る選手を集めないと。
予算が無いから集められませんでした。なら→去年の戦術へ。
集めたつもりだけどフィットしませんでした。でも→去年の戦術へ。
どちらにせよ理想の戦術を選手に押し付けるやり方では、無く個々の特徴が活きる戦術というか戦い方であるほうが自然じゃないかなと思います。
J1戦術は体現出来る選手を集めてからで良いんじゃないでしょうか?

でも正直自分には高度な戦術には思いませんでした。相手が待ち構えてる片方のサイドでパスを繋いでクロス上げたりする事ですよね。
返信超いいね順📈超勢い

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る